SSブログ

マーブルネイル [おしゃれ]

お仕事→事務所→ネイルサロン。


今日はバイオジェルで先端をマーブルに。そしてストーンを親指と中指に付けました。


肌馴染みが良く清楚な仕上がりに大満足です(*^_^*)


こんなかんじ。
200909152315000.jpg

コメント(3) 
共通テーマ:moblog

コメント 3

じゃんがあ

ボクはフレンチネイルがいちばん好みなのですが、コレもフレンチネイルを
アレンジしたっぽい感じですね。
デコネイルはオシャレっぽくないし、不潔っぽいので嫌いです。
by じゃんがあ (2009-09-17 22:23) 

にょ

コンチ-ニョ!ヨロシ-ニョ!(´∇`)ノ

画像のせいか、手が青白いのが気になるニョ!

で持ちまして、おしゃれの秋と題して、今日美容室行ってく-ニョ!

たいがい髪切らな、上司から怒られ-ニョ!

70’Sみたくなってたニョ!
by にょ (2009-09-18 10:40) 

魔虚斗(MAKOTO)

まちりんに似合ってて可愛い感じで良いですね☆彡
。゚+.(´∀`人)゚+.゚
by 魔虚斗(MAKOTO) (2009-09-19 03:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。