SSブログ

祝!奇跡的に「ラジオンズ」復活 [お仕事]

お待たせしました!


やっと、


やっと、



やっとーーーーーーー、






「ラジオンズ」復活となりましたーo(^∇^o)(o^∇^)o

やった~い!!



もう、ホント感涙ものです。

これもひとえに、
番組を応援してくれた、
復活を信じて待っていてくれた皆さんのおかげです!!!



ありがとう~(^3^)/



やはりこういうご時世ですし、一度休止したラジオの復活って本当に難しいですからφ(.. )


だからこそ、
リスナーさんの気持ちがここまで引っ張ってくれたこと、


番組復活のために奮闘してくれた矢野デビルに感謝しています。



休止中にもインターネットで頑張ってくれた寛さんにも感謝です。



復活した
「TV GAME RADIONS V3」。
初オンエアは、
東海ラジオ
10月10日(土)
25時30分から。


次の日休みですし、聞きやすい時間で嬉しいです(*^_^*)


で!!!


皆さんからの番組へのメッセージお待ちしています(^O^)/


デビへのねぎらい、
番組復活祝福コメ、
私や寛さんに質問、
皆さんがこの番組にかける意気込み、

等々お待ちしています。


休止中にこんなことしてました~なんていうメッセージも読みたいにゃ。


そして、今週中に送っていただけると嬉しいかも(笑)


ではでは、10日、一緒にドキドキウキウキしながら楽しもうね(^_-)
コメント(12) 
共通テーマ:moblog

コメント 12

unusualdays

今年の春から関東に越してきてしまったので,聞けないのが残念です...
by unusualdays (2009-09-25 12:53) 

バナナ→複眼人生

スポンサーはカルダスでしょうか?
by バナナ→複眼人生 (2009-09-25 17:51) 

大平将之

東海だけで、放送ですか?
by 大平将之 (2009-09-26 00:13) 

ピカっち

わーい!私も雑音リスナーで復活出来ます(^^)v楽しみです
by ピカっち (2009-09-26 02:10) 

あいあい

おめでとう!
by あいあい (2009-09-26 03:11) 

黒猫のルナ

はじめまして(^-^)一度だけ本名読まれたものです(お誕生日一緒ですよ)今度からは、投稿リスナーでがんばります(^o^)丿
by 黒猫のルナ (2009-09-26 08:58) 

自転車男

すごいことですよ。これは、、、
今のご時世どこもスポンサーが手を引いて番組(テレビ、ラジオ)が
バタバタ消えていく中での復活。
豊島さんは良いスタッフとリスナーに恵まれましたね。
ちなみに東海ラジオは深夜なら東京でも聞けます。
ラジオに電線まいてアンテナ延長すると劇的に感度があがるよ。
たしか 東海ラジオは 1332Khz だったかな?
by 自転車男 (2009-09-27 10:43) 

魔虚斗(MAKOTO)

ラジオンズ復活を願いながらみんなと待ってましたよ!!
休止中もみんなと会ってラジオンズの事で盛り上がったりしてました!!
(≧▽≦)b

自分は休止中に引越して東海ラジオまで自転車で20分な距離になりました!!←

ありぽんではマイナス点喰らったりでまだまだポイント少ないですが東海地元民として頑張りますね♪
(`・ω・´)b
by 魔虚斗(MAKOTO) (2009-09-29 00:14) 

にょ

コンバ-ニョ!ヨロシ-ニョ!(´∇`)ノ

毎週土曜が楽しみになりましたニョ-!

ラジオ、毎回聞きます!

昔、アニラジファンで、まちりんの番組もよく聴いてました!

もち、ラジメンタリ-も買ったし!

ウェイ トゥ- ラブも買ったニョ!

まちりん、頑張-ニョ!
by にょ (2009-09-30 03:16) 

NO NAME

Most powerful&cost effective SEO and website traffic service in world get up to 100’000 forum backlinks now! Get amazing web traffic using best backlink service today. We are able post your marketing message up to 100’000 forums around the web, get insane amount of backlinks and large targeted web traffic in very short time. Most affordable and most powerful service for web traffic and backlinks in the world!!!! Your post will be published up to 100000 forums worldwide your website or blog will get instant traffic and massive increase in seo rankings just after few days or weeks so your site will get targeted long term traffic from search engines. Order now: <a href=http://xrumerservice.org>backlink service</a>
by NO NAME (2012-02-20 08:00) 

山岸舞彩 画像

死体洗いのバイトって、人と違うことやるから事を成すこととして、人と会わなくていい→人が変(忌み嫌うこと)と思っていることをやれば大きなお金になるっていう感性は普通、人生に一回以上考えるものじゃないのでしょうか?
by 山岸舞彩 画像 (2013-06-13 19:44) 

プラダ 店舗

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by プラダ 店舗 (2013-07-26 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のお夕飯ジェーン・エア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。