SSブログ

くままん(@゜▽゜@) [こんなのみつけました]

コンビニでこんな中華まん発見!!!




「くまさんの肉まん」。


かわいい~(●^ー^●)
食べてみたいわ。



因みに中身は
「豚肉」
だって(・・?)
200910161126000.jpg

コメント(7) 
共通テーマ:moblog

コメント 7

魔虚斗(MAKOTO)

くままん可愛い~vvV

可愛いくて食べるのが可哀相になりますね~…
(^_^;)

でも、中身は普通にぶたさんなんですね…www
by 魔虚斗(MAKOTO) (2009-10-16 16:32) 

kinkan

どっ・・・どこのコンビニで取り扱ってるんでしょうかっ!?
探しているのに巡り合わない~~っ!!!(^-^;
by kinkan (2009-10-16 19:16) 

自転車男

天高く馬肥ゆる秋、
くまを押しているコンビニならローソンだけど、、、
見たこと無いなー。
by 自転車男 (2009-10-16 19:54) 

バナナ→複眼人生

でもいずれ猛獣駆除で狩られた熊肉をつかった、
肉まんがどこかからでそうな気がする。
by バナナ→複眼人生 (2009-10-17 01:35) 

ピカっち

『くま肉は使っていません』ってなかなかいかしてますね(笑)私も早く食べなくては(/▽\)♪
by ピカっち (2009-10-17 23:25) 

doro

か、かわいい~。
=(>o<)=

見つけたら買います。
by doro (2009-10-20 13:48) 

ろーにん

これ、たぶんコンビニの「ポプラ」ですね。
私は食べたことありませんが、可愛すぎるので食べるのももったいなくなりそう。
今度買ってみようかな。
by ろーにん (2009-10-21 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋晴れ劇団すごろく、観劇。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。