SSブログ

劇団すごろく、観劇。 [お芝居]

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=0106akira

安西さんと二人で行きました(*^_^*)


いつもかわいくて、包容力のある安西ちゃんとウキウキデート。


お芝居は、すごろくさんらしい笑いもあり、見所満載でとっても楽しかったです。


詳しいことは
安西ちゃんのブログにのってますので、そちらで見てちょ(^_-)(写真つき)
コメント(4) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

夕焼け飛行

リンク間違ってます。
いろいろ探しましたよ
本当のリンク場所はここでしょ。
http://ameblo.jp/0106akira

リンクを訂正されたら、このコメント削除していただけたらありがたいのですが。
よろしくお願いします。
by 夕焼け飛行 (2009-10-17 00:26) 

夕焼け飛行

10月16日といえば、劇団岸野組の2009年秋公演・初演日でもありますよね。
近々、観劇されるのでしょうか?
by 夕焼け飛行 (2009-10-17 00:35) 

くれべー

劇団破戒オー!!!もよろしくです。

野田秀樹作品に匹敵するくらい体力の消耗が激しい芝居です。
その分、バチッ!!と決まれば面白い作品だと思ってます。

稽古もまだ2回もあるし、最後まで気を抜かず頑張るぜい!!

http://hakaioo.sakura.ne.jp/


不適切な話題ならば削除お願いします
by くれべー (2009-10-17 02:37) 

塞翁が馬

久々にまちこ嬢を見ました。メガネ姿がグーですね。
by 塞翁が馬 (2009-10-17 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くままん(@゜▽゜@)お夕飯タイム。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。