SSブログ

お夕飯タイム。 [メッセージ]

お仕事が終わって、お夕飯中~。


もう、仕事が終わるとくったりしちゃうので食べて帰っちゃいます。


今日は
「きのこのリゾート」。


うま~い(●^ー^●)
きのこたっぷりで、お米の固さも絶妙!!

家でリゾット作ったことないから、一度トライしたいな。



出席確認のコメントも80を越えました。
懐かしい名前を見て、みんなが今も見に来てくれていることに、心がほんわり(ほんわか+ふんわり)温かくなります。


なんか他愛ないブログですが、これからもよろしくにゃ。
200910202043000.jpg

コメント(1) 
共通テーマ:moblog

コメント 1

自転車男

今日、はじめて怪談レストランを見ました。
スタッフロールを見落として豊島さんの役が判らなかった、、、
やっぱり、豊島さんは声優さんなんだなぁーと実感。
声の使い分けがされていて、
どのキャラが豊島さんなのか、
まったく聞き分け出来ません。
肝心のアニメはサザエさん方式で3話構成で面白いですね。
次回からPCに録画しよーっと。
by 自転車男 (2009-10-21 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

劇団すごろく、観劇。野菜カレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。