SSブログ

野菜カレー [食べ物(^^)]

お仕事→事務所→日舞→ピラティス。


お夕飯はピラティスメンバーで、恋愛トークしながらカレーをいただきました。

野菜てんこもり。
1日分の野菜がとれるそうですよ(*^_^*)


運動した分食べちゃうから、一向に痩せないけどね(;^_^A
200910211924000.jpg

コメント(4) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

魔虚斗(MAKOTO)

まちりんがどんな恋愛観なのか色々とお話してみたいですね~☆彡
Oo。(´ー`)y-~~~
by 魔虚斗(MAKOTO) (2009-10-22 14:59) 

きんぴ~


なんてボリューミーなんでしょ!?Σ(°□°;)

うはぁ~美味しそう(´ρ`)。。。

by きんぴ~ (2009-10-23 21:27) 

自転車男

カレーは基礎代謝の向上をはかります。
基礎代謝が良くなれば必然的に体内の脂肪燃焼を促進し、
特に内蔵脂肪を劇的に減らします。
しかし、常食すると、香辛料のターメリック(ウコン)の影響で、
ツメや歯に黄色いシミが出きることも、、、
いずれにしても、過ぎたるは及ばざるがごとし。 (^q^)b
by 自転車男 (2009-10-24 01:15) 

まとん

以前、まちりんのご親戚の方がやっていたカレー屋さんによく行きましたよ!
すっごくおいしかったのでしばらく通ってました。
また食べたいなぁ。

このカレーもおいしそうですねー!
by まとん (2009-10-30 02:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お夕飯タイム。ラジオンズの宿題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。