SSブログ

クリスマス柄(*^_^*) [こんなのみつけました]

お仕事の合間にタリーズでお茶。


紙コップがクリスマスの絵柄です。
ぶたさんやくまさん(?)がプレゼントを持って歩いてる(*^_^*)
かわいい~。


12月はクリスマス以外に友達の誕生日も多いので、プレゼントを探してばかり。


とりあえず、ほーこのだけ決まりました。

自分への誕生日プレゼントは、この前買った洗える着物と帯ですな(´∀`)
200911241715000.jpg

コメント(3) 

コメント 3

くれべー

今年の自分への誕生日プレゼントはshipsの革手袋とDIESELのデニム。

どーだ、お洒落っぽいだろ!!

自らこういう事を言うかっこ悪さがたまらない、くれべーでした。ww
by くれべー (2009-11-24 21:58) 

魔虚斗(MAKOTO)

そういえば直さんの誕生日はラジオンズの800回と被りますね♪

直さんへのプレゼントも何を贈るのか楽しみにしています☆彡
by 魔虚斗(MAKOTO) (2009-11-24 23:39) 

doro

お姉さんも店長も誕生日12月でしたよね。
何を贈るのか気になります。
って、この年になるときょうだいへのプレゼントは照れくさいですか。

私も毎年12月は身内へのプレゼント探しに奔走しています。
会うとプレゼントをねだる人も居るので(^^;)
by doro (2009-11-25 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

重大発表・・・798回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。