SSブログ

800回無事終了。 [お仕事]

来週は、


801回目。

またみんなで一つ一つラジオンズの歴史を作っていこうね!
200912060209000.jpg

コメント(6) 
共通テーマ:moblog

コメント 6

村木

生放送 お疲れさまでした。
とても楽しかったですよ!
これからも頑張ってくださいね!
by 村木 (2009-12-06 02:30) 

杉浦貴子

800回おめでとうございます。
生放送、お疲れ様でした!

801回からの一歩、真千子4thシーズンとしての一歩、楽しみにしております(*´ω`*)
これからもよろしくお願いします☆
by 杉浦貴子 (2009-12-06 02:34) 

ダール

お疲れ様でした。
よく言われるやっつけではなく、関係者の皆様の力の結晶という感じがしました。

次回、何事も無くいつものようなラジオンズになる、というのも楽しみにしています!
by ダール (2009-12-06 02:47) 

魔虚斗(MAKOTO)

生放送お疲れ様でした。
なんと自分寝過ごして聴けてません…
つД`)’*..*`’:.

おおまかな内容はあさぎゅうちゃん、ピカっちちゃんに電話で聞きました…
(^_^;)

なにやらふつおたでも採用されたみたいで懐かしいポストカードが届くのを楽しみにしてますね♪
(*^-^*)b

まず明日聴かせてもらいにあさぎゅう"ちゃん"(まちりん昔もくん付けしてその後ペーパームーンやPE∀CEでも会ってるのに再開したらまた"くん"付けしてて笑えました。リスナーの性別は覚えましょうね)の居る各務原に行ってきます
(^_^;)

ラジオンズは8耐でステージに上がったり、イベントのお手伝いさせて貰ったり等と様々な沢山の思い出がありますが、これからもずっとBUDDYのみんなと思い出を沢山作っていきたいですね。

これからのラジオンズも投稿したりmixiのコミュニティでみんなでチャットしたりしながら楽しみにしていますね☆彡
(≧▽≦)ノ
by 魔虚斗(MAKOTO) (2009-12-06 03:38) 

飯塚ギャオ

おつかれさまでした。
800回も放送したということは、流れた月日を考えると(ry
900回を超えて、1000回記念までは最低でも続くと思っていたり。

地方公営賭博のレース名に「1000回記念レース」とか命名すると
いうのはどうでしょう?

by 飯塚ギャオ (2009-12-06 22:45) 

ひみつのあっこ☆

生放送お疲れさまでした(○´∀`○)
とっても楽しかったです!
・・・が!!やっぱり30分は短いね。
あっとゆーまだったよ。
次回は8時間生放送をお願いします(p*`・ω・)q

by ひみつのあっこ☆ (2009-12-10 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

真千子4thシーズンより「泪橋」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。