SSブログ

気になるモノ [こんなのみつけました]

最近スタジオでよく見かける水筒、いえ魔法瓶?!
サーモマグかしら(;^_^A


毎回仕事に行く度にペットボトルの飲み物を買うので、こういうモノにおうちで作ったドリンクを入れて行くと、倹約にもなりエコにもなり、一石二鳥~。


この前、前田愛ちゃんが使ってたので聞いてみると、


「朝いれた飲み物が夕方でもほっかほっか」

だそうです(*^_^*)


軽くてスリムなモノが理想ですね。


いっぱいありすぎて迷っちゃう。もうちょっと吟味してから決めよう~っと。
200912101222000.jpg

コメント(4) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

柴刈りとうさん

下の段左から4つ目のベージュ色の物持ってます。しかし、象印ではピンクらしい。タフとかいうサーモマグです。
by 柴刈りとうさん (2009-12-11 23:00) 

魔虚斗

沢山あるとなかなかどれか一つには決めにくいですよね…
(^_^;)

そして、なんわかで宣言した毎日更新頑張って下さいね☆彡

毎日見てますからね♪←
by 魔虚斗 (2009-12-12 02:12) 

自転車男

個人的にはボトルの口が大きいものが何かと便利です。
夏は氷、冬は具沢山のスープや味噌汁。
保温や保冷の時間が若干短いが気にならないレベルです。
釣りやツーリングに行くときの密かな愛用品です。
by 自転車男 (2009-12-12 19:57) 

バナナ→複眼人生

ドンキホーテで買った、500円のパール金属の300mlを使ってます。
タンブラーとちがって、乳製品やスープはさびの原因になるためダメだとか。
by バナナ→複眼人生 (2009-12-13 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「泪橋」ストイックまちこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。