SSブログ

年賀状の準備

ふぅ~肩こった。


今、年賀状の準備してるの。絵柄を決めたり、住所を整理したり・・。


引っ越しした友達が多いので、メールして住所を教えてもらう。そういえば、今そういうシチュエーションのCMやってるよね(*^_^*)


来年は寅年!

ですが、
私は来年の賀状は寅の絵柄じゃありません。


みんなはもう年賀状の準備始めましたか?


年賀メールも多くなってきたけど、私はやっぱり、一枚ずつぬくもりのある年賀状が好きなのです。
200912142036000.jpg

コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

じゃんがあ

ボクの年賀状も、毎年干支には拘っていません。
ってゆーか、未だに全く用意していません。(^_^;)
『おしゃれ年賀状』というタイトルに、ちょっとウケてしまいました。
by じゃんがあ (2009-12-15 04:17) 

くれべー

うちは喪中です~
喪中葉書を出さないと。。。
by くれべー (2009-12-15 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新顔魅惑のパンケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。