SSブログ

カワウソさんのペンケース [いただきもの]

カワウソ役の丸山優子さんに、魚型のペンケースをいただきました。


な、なんと~、

丸山さんの手作りなの!!


ステッチの風合いがかわいい、フェルトのペンケース。


以前丸山さんが鬼太郎のイベント用に作った 時にすごく気に入って、

「欲しい欲しい~」

と言ってたら、私用に作ってくれたのです。


ありがとうございます(o^o^o)
因みに、カワウソの大好物だから「魚」なの(笑)


丸山さんは、スーパーエキセントリックシアターの女優さんです。面白くて優しくて人気者(*^_^*)


どんな方か気になる人は、アニメゲゲゲの鬼太郎DVDについてる、特典鬼太郎ドラマ(実写)を見てね。
ismfileget.jpg

コメント(7) 
共通テーマ:moblog

コメント 7

きんぴ~


かわいい~♪

うっかり、どら猫がくわえて行きそうです(笑)

by きんぴ~ (2009-12-17 08:22) 

魔虚斗(MAKOTO)

可愛いペンケースのプレゼント良かったですね☆彡
(≧▽≦)b


あ、昨日ラジオンズ800回記念のポストカードが届きましたよ♪
ラジオンズとは8耐イベント(犬山)でステージで物真似させてもらったり…
ラジオレンジツアー(港湾会館)でもフラワースタンド送ったり、BOSSとの話の流れからお手伝いしたりと色々と関わってきて800回記念にまた宝物が増えて感慨深く今までの事を思い出してました。
気が付けばラジオンズとも干支を一回り以上の付き合いになりましたがまだまだこれからも応援していきますので宜しくお願い致します。
by 魔虚斗(MAKOTO) (2009-12-17 22:43) 

SHINER

食べたくなるくらいにかわいいわー。
by SHINER (2009-12-18 10:12) 

レイバン メガネ

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by レイバン メガネ (2013-07-26 12:49) 

エアマックス 2012

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
by エアマックス 2012 (2013-07-26 12:50) 

エアマックス 2010

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
by エアマックス 2010 (2013-07-26 12:50) 

エアマックス 95

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
by エアマックス 95 (2013-07-26 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

魅惑のパンケーキ早々に・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。