SSブログ

着物部忘年会 [お着物]

着物部の忘年会~。


着物部も今年加入だけど、鎌倉に紫陽花を見に行ったり、浅草のほおずき市に行ったり、浴衣でビアガーデンの会をしたりと季節の行事をみんなで楽しんだ想いで深い一年です(*^_^*)



お互いの着物や帯、羽織など選びあうのも趣味が広がっていいものです。


今日は、グレーに黒のバラ柄の紬に白い帯で行きました。帯は初挑戦の「銀座結び」。なかなかよい感じ~(o^o^o)


私のお友達が店長をしているお店で、お刺身やお鍋を堪能しました。



因みに、着物部には男性部員もいます。男の人の着物姿も粋ですね(*^_^*)
200912201834000.jpg

コメント(1) 
共通テーマ:moblog

コメント 1

かずひろ

おひさしぶりで~す
美味しそう!
銀座の○ちゃむのところですね(^^
最近行ってないなぁ~
by かずひろ (2009-12-24 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっと一息。移動中~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。