SSブログ

新ホームページ。

「太まん飯店」のHP新しくなってるよ~\(^O^)/
ウキウキ♪


文化放送の超A&G+のHPからいけると思います。


こちらでも、太まん飯店のお品書きをご紹介。


・おたつの揚げ春巻き
(あなたのお悩みをおたつままがカラっと揚げてくれます。因みに私ちーこも一緒に考えますよ。お仕事や学校、家庭でのお悩み、なんでも待ってます!)


・ちんじゃおメール
(ふつおたコーナー。ここで、いろんな話をしつつリスナーさんとの絆を深めいきたいな。)


・特製中華釜
(ご来店予定のゲストさんへの質問、メッセージ。
因みに今後のゲスト。
11日 伊藤かなえちゃん、18日 野中藍ちゃん、
25日 神田朱美ちゃん、
2月
1日 金田朋子ちゃん、
8日 緑川光さん

など~とっても楽しみです。)


・近い不思議発見!
(身の回りでおこった不思議なできごと教えて下さい。)



メールの宛先は、
man@joqr.net


では、番組で会いましょう~(^O^)/
201001081414000.jpg

コメント(1) 
共通テーマ:moblog

コメント 1

じゃんがあ

突然の閉店。そしてリニューアル・オープン・・・。
なかなか気持ちの切り替えが出来ません。
徐々に参加していきたいとは思っていますが・・・。
by じゃんがあ (2010-01-09 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。