SSブログ

ニュー携帯 [お買い物]

お仕事の合間に事務所の近くのお店でランチ。

大きな窓から入る明るい日差しがきもちいい(*^□^*)

そうそう
携帯電話を買い替えました~!

優しいピンク色が気に入ってます。初のワンセグ携帯。そしてイルミネーションがキラキラしまくり〓〓

そのせいか
すぐ電池がなくなっちゃうの(・・;)


この携帯からの写真はどんな風に映るのかしら。
2010011915150000.jpg

コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

自転車男

おニューの携帯を撮影したくてもNew携帯で撮影できないでござるの巻。
by 自転車男 (2010-01-20 23:42) 

優良レポーター

ワンセグ携帯初めてですか。
まちりんらしく、物持ちのいい使い方をされていたんですね。

前の携帯はお店に返しておくと、リサイクルされますよ。
まだ手元にお持ちでしたら、データ移行が終わってから持ち込まれると
よろしいかと。
by 優良レポーター (2010-01-21 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お赤飯水餃子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。