SSブログ

水餃子 [食べ物(^^)]

また寒い日が戻ってきました(´∀`)


今日は、横浜中華街で水餃子の会(*^_^*)

水餃子で有名なお店らしく、店外には寒空の下行列ができていました。


こちらの水餃子の一番の特徴はタレ、でしょうか。ラー油にココナッツが入っていて、それがもちもちの皮とジューシーなお肉に絶妙に合うんです!!


一人10個は食べましたね。

おうちのお土産には肉まんを。今、人生で最高に体重が多いんだけど、全くダイエット出来ません(>_<)!
2010012319090001.jpg

コメント(1) 
共通テーマ:moblog

コメント 1

たかぼう

まちりんと同じ悩みを持っている・・・・

1ヶ月で5キロ体重が増えました。
普段の不摂生の効果の反映だと思い反省。

当方自宅労働につき、たまに外を歩くと、足がつってくると言う
副作用もあって困っております。


by たかぼう (2010-01-25 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ニュー携帯花粉症シーズン到来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。