SSブログ

思わぬ再会。 [まちこのキモチ]

と、いうことで、アニスパ聴いて下さったかたありがとうございます(*^_^*)


あ!!


っというまの15分でした・・・。


今日はスタジオで、久しぶりに(なんと10年ぶり)丹下桜ちゃんに会いました(^-^)


10年ぶりとは思えないくらい変わってない桜ちゃん。桜ちゃんも私に
「変わらないね~」って言ってました(o>ω

事務所の同期なので、こうやってお互いに元気で、また会えたことが嬉しいな。


同期とはそれぞれ、歩く場所やペースが違うけど、いつもみんなの活躍には励まされます。
コメント(1) 
共通テーマ:moblog

コメント 1

たかぼう

桜さんといえば、いつの間にか復帰宣言されてましたね。
懐かしいと思ってしまう自分は、時の流れが…ゴホッ!ゴホッ!


by たかぼう (2010-02-07 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。