SSブログ

(◎-◎;)!!! [ぎょ(◎◎;)!!!]

ずっと、みなさんからのコメントもらってたの気付いてなかったことに気付いた!今!!



管理人のぺんぎん夫婦から、パソコンからのメールが私の携帯に届かなくなっている。


というメールが・・。


あ。一週間くらいまえに「迷惑メール拒否設定」をしたときに、なんか余計なことしちゃったんだ(>_<)!

で、みなさんがコメントしてくれた時に来るメールもきてなくて・・




「みんな、もう私の日記にコメントつけるの飽きてしまったのね・・・(T_T)ウルウル」(←超悲観的)


と、密かに落ち込んでました(←パソコンで確認しろ!!)



今、見ました~。

えっとバッグは畳んで収納してます。


パソコンのことに疎い私ですが、みなさんに快適に見てもらえるように出来るかぎり頑張りますね。


さて、今日は幼なじみの女子三人で池袋でランチ。
「エソラ」でけっこう長い間喋ってました(*^_^*)


私以外のお二人は既婚者なので、いろいろ勉強になります。
コメント(7) 
共通テーマ:moblog

コメント 7

きゅ?

2010年は婚活ですね、わかります。
by きゅ? (2010-02-11 09:58) 

きんぴ~


パソコンって、いろいろ難しいですよね~(>_<)
ちょっとしたことで、わけわからなくなっちゃったり!o(T△T=T△T)oアワワ

ケータイみたいに“らくらくパソコン"とか出ないかなぁ(笑)

by きんぴ~ (2010-02-11 13:09) 

たかぼう

これはひどい。(笑)
どんまい。
by たかぼう (2010-02-11 14:20) 

バナナ→複眼人生

これが原因で、私もドンキホーテからのクーポンメールが来なかったことがありました。
by バナナ→複眼人生 (2010-02-11 18:35) 

塞翁が馬

私のコメントにレスしてもらったのでしょうか?コメントに返信がなくても
適当にコメントします。ので宜しくです。
by 塞翁が馬 (2010-02-11 20:44) 

テルテル坊主

コメントはしていませんが、影ながら応援してます^^
by テルテル坊主 (2010-02-14 13:08) 

doro

携帯の「迷惑メール拒否設定」は、PCメールの拒否が強力ですから(^^;)
どんまい。

エソラはとても気になっている場所です。行ってみたいな。
…にしても、ランチで話していた内容が…シビアそう(^^;)

by doro (2010-02-15 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年はトートバッグ!深夜に・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。