SSブログ

バレンタインネイル [おしゃれ]

ハッピーバレンタイン(*^_^*)


チョコ食べてるか~い?


私は「ごうかなチョコ」作ってみたんですが(笑)、けっこうバターを入れるのでカロリーを考えて怖くなりました(^o^;


さて、バンクーバーオンピック始まりました!
上村選手は4位でしたね。

メダルとってほしかった~とも思いますが、メダルをとった外国人選手の滑りも素晴らしかったので、みなさんに拍手をおくりたいです。


一度だけの本番ってすごく緊張しますよね。


私もオーディションの時にすっっごく緊張します。


だからメンタル面の強さが大事だとも思うし、日頃から積み上げた実力というのも大きいと思います。


自分に負けずに向かい合っていきたいです。


え~今日の写真は新しいネイル。ハートがお気に入り(^^)v
2010021422490000.jpg

コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

MotoBB(元自転車男)

指や爪の写真撮る時はすこしだけ離して(指の付け根位から)
撮影すると指が綺麗に写るし、爪の印象も変わります。
あと、出来れば試し撮りしたほうが良いとおもわれ、、、
この写真だと、中指が太く写って爪の印象が悪いです。35点。
携帯のカメラは意外と引きのアングルでもピントが合うので試してね。
by MotoBB(元自転車男) (2010-02-14 23:26) 

kinkan

かわいいネイルですね~♪
私はぶきっちょなので、もっぱら塗るだけが多いです。
爪が小さいのでアートらしきアートもできず、たまにグラデーションにしてみたりしてますが、時間がないとうまく乾かなくてガタガタによれちゃうんですよね・・・;;

by kinkan (2010-02-15 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日からお悩み募集~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。