SSブログ

絶品スフレ [カフェ]

今日はお仕事のあと、
ペンギン夫婦と東京の新丸ビルで待ち合わせ。


去年から、
ここのアフタヌーンティーにしかない、

「スフレ」
を食べようと約束していたの。


新丸ビルにあるアフタヌーンティーは平日の16時でも満席。



待っている間にスフレを注文。焼き上がりに20分くらいかかるそうです。


席に着いて紅茶を飲みつつ雑談していると・・



焼きたてスフレ登場!!


フワフワ~(*^_^*)
いい香り~~。
そして、こんがりきつね色も食欲をそそります。

今回は全員、基本のバニラスフレを注文。


スフレの真ん中をスプーンでかるくほじって、そこに生クリームとジャムをいれ、生地にからませながらいただきます。



わ~、
わわわ~゜+。(*′∇`)。+゜


おいすぃ~!!!!


パクパクパクパク。


あっというまに完食です。いやいや、期待を裏切らないお味に大満足でした。


地方から遠征の方、東京駅と新丸ビルは地下でつながってるので、ちょいと寄って召し上がってみてはいかがでしょうか(*^_^*)
2010021716250000.jpg

コメント(3) 
共通テーマ:moblog

コメント 3

D-WING

記事と関係のないコメントでスミマセン

明後日、鬼太郎関係で豊嶋さんも参加されてるCDが出るらしいですね
知ったのはごく最近のことなのですが予約させていただきました

自分は残念ながら行けないのですが、鬼太郎のスタッフブログによりますと、東京では今度の土日に高山みなみさんもいらっしゃる即売会イベントまで催されるのだとか
そちらもより多くの人が集まって盛り上がってくれたら嬉しく思います
by D-WING (2010-02-17 22:48) 

ろーにん

ほんと、美味しそう!!
ホイップクリームも◎!
ダイエットには…ですが、それはまた翌日からということで(笑)
ほかのアフタヌーンティでもあるのかなぁ。
探してみますね♪
by ろーにん (2010-02-17 23:17) 

kinkan

美味しそうですね~♪

だけど、ダイエットはどうされましたか~?(^-^;
一時休憩というやつですね、そうですね。

kinkanの職場の少し離れたところ(徒歩圏内)にスフレ専門店があるので、そこのスフレが食べたくなってしまいました・・・σ゚д゚)ボーノ!
by kinkan (2010-02-17 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お悩み募集~。明日発売! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。