SSブログ

「銭ゲバ」 [ドラマ]

昨年放送されたドラマ
「銭ゲバ」
をDVDで一気に観ました。


こんなすごいドラマだと思っていませんでした。


強烈なインパクトと余韻で感情が揺さ振られ、泣いたり引きずったりしてしまうほど、、、です。


頭の中には、かりゆし58の「さよなら」がループしてます。エンディングテーマなのですが、この曲がまたこのドラマの切ないきもちを確実に伝えている気がします。


そして、松山ケンイチさんの演技に凄くひきこまれました。


このドラマすごくいいけど、観たあとにかなり気持ちを引きずってしまうのが困りますね(笑
コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

ss

ss
by ss (2010-02-28 11:39) 

MotoBB

なんわかのラジオドラマ聴き終わりました。
とりあえず、お疲れ様でした。



が、しかし、委員長は結局二人にとってどーいう存在なのか?結局、委員長の夢は何だったのか?聴き終わってからの疑問が・・・
でも、初脚本ですからね。スタッフに感謝しないといけませんよ。
by MotoBB (2010-02-28 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラジオンズ内ドラマ。眠い(ρ_-)ノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。