SSブログ

「colors」 [趣味]

 3月10日
ラジオンズファミリーの高橋直純さんのライブDVDが発売になりました~。


もう御覧になりましたか?(^^)


このDVDは(以下パーッケージから引用)
「全国17か所19公演と熱演した『ColorSツアー』
そのAツアー(アコースティックツアー)とBツアー(フルバンドツアー)の
2公演の模様を余すところなく収録!!


さらに全公演の裏側を追っかけた超特大メイキング映像までも収録した
『見るだけでツアーに参加した気分』を味わえる、
3枚組スペシャルDVD」
です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



私はBツアーのライブに行ったので、
DVDではAツアーも堪能。


「アノ風ニノッテ」を歌ってる直さんがとても楽しげで
見ていてうれしくなりますね。


そして、全国各地の舞台裏が見れるサービス満点のライブの裏側映像。
ほんと豪華な3枚組みですね[わーい(嬉しい顔)]



また直さんの曲をモチーフにしたラジオドラマ、
書いてみたいかも。


2010031520520000.jpg









直さん・・・・・
宣伝はこんなカンジでいいかしら(笑)

コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

ゆり

ColorS DVD、1日テレビにかじりついて堪能しました♪
「アノ風ニノッテ」の手拍子、楽しかったですよ~
最後のほうはかなりノリノリでやってました(笑)

また是非ラジオドラマ書いてください!!
楽しみにしています!!(≧▽≦)
by ゆり (2010-03-17 00:39) 

魔虚斗†MAKOTO†

まちりんの直さんへの愛が感じられる素敵な宣伝ですね(笑
by 魔虚斗†MAKOTO† (2010-04-02 02:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。