SSブログ

映画鑑賞days. [映画]

お仕事→お蕎麦→事務所。
天気がいいので、歩いていると気持ちがいいです(*^_^*)


最近、夜は映画鑑賞タイム。

昨夜は、「カイジ」を観ました。


すっごくハラハラしたー(>_<)!!つーか、ゲーム怖すぎるんですけど。


じゃんけんゲームは、心理戦になってるし。


とにかく、騙したりいかさましたりの駆け引きはすごく苦手だから、私だったらすぐ脱落しちゃいます。


ブレイブロードはきっと歩けないし、Eカードは王様セットを選んじゃうわ。


でも、それではドラマが盛り上がらないわけで・・。カイジが逆境に追い込まれるほどドキドキしてました。


そして、カイジがこの状況下の中でも仲間を裏切ったり、あきらめたりせずに真っ直ぐなままのカイジでいるところに強さを感じました。


あと~騙す卑劣な役やってみたくなったわ(^m^)


一喜一憂の二時間、でした。
2010041012500000.jpg

コメント(1) 
共通テーマ:moblog

コメント 1

jack

カイジは面白いですよね。昨年11月に2が公開されましたが、
PVの「おかえり、クズの皆様」には惹き付けられるものがありました。
「伊藤カイジの負債 地下での強制労働27年間」
ええー!という驚きで物語は幕を開けますが、ぎりぎりの戦いに身を投じるカイジに憧れてしまうところはあります。まちこさんは2は観ましたか?
by jack (2012-02-28 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。