SSブログ

ことしのサクラ [Flower]

今年は寒いこともあり、ゆっくりお花見はできませんでした。


でも、ウチの近くの公園や桜の並木道で、咲き誇る桜を見上げて春の訪れを感じることができました(*^_^*)



桜の花が咲く時期はすごく短いけれど、その間にいろんなことを感じさせてくれます。


去年はこんなことしてたな~なんて想いだしたりして。来年はどんな気持ちで迎えるのかしら。


お弁当を作って、温かい日差しのなかお花見できたら最高ですね。
sakura.jpg

コメント(1) 
共通テーマ:moblog

コメント 1

きんぴ~


桜が散る頃に、来年こそは好きな人と!!なんて意気込むのです。
そして今年も、同じ願いを持ち越します…(笑)

あと、次の桜が咲くときは、もっと成長した自分でいたいな、と。。

桜に誓うと、ちょっと頑張れる気がしませんかo(^-^)o?

by きんぴ~ (2010-04-12 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。