SSブログ

プチ同窓会 [行ってきました(^^)]

昨夜、
青二塾14期Aクラスのプチ同窓会がありました。


私が幹事(^o^;


同期の友達で九州にすんでいるOちゃんから、

「久しぶりに東京に行くから、塾のみんなにも会いたいな。プチ同窓会して(ハート)」

と可愛くお願いされたのです。


で、青二に一緒に入ったAクラスの同期、増谷・稲田・大本・米本に声をかけ、

さらにみんなが連絡先を知ってる人にも連絡してもらい、


計10人集まりました!!

17年ぶりの再会。
ドキドキ。



しかーし!




昨日まで会ってたかのような雰囲気になり、


みんなびっくり(οдО;)

不思議だな~(*^_^*)
あの一年はそれだけ濃かったんだね。それと、みんな壁がなくて自然体だからかな。


近況報告したりもあったけど、塾時代と同じガチャガチャした会話が繰り広げられてました(笑)


別の事務所で声の仕事をしている人もいるし、会社員になってる人も。みんな、一生懸命自分の道を探し歩いているんだな~と。ホントほっとする、めっちゃ楽しい時間でした。


そうそう!

この日お世話になった会場は、銀座の「GINPACHI わっしょい」というお店。



中学の同級生が店長をやってまして、最近ちょくちょく利用させてもらってます。お刺身や鍋などとっても美味しいの。


ここでも同級生つながり、ですな。


オマケ

大本眞基子嬢のブログで当日の写真見れるかも。気になる方は見てみてね!
コメント(1) 
共通テーマ:moblog

コメント 1

saiougauma

ナイっス!!
by saiougauma (2010-04-19 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。