SSブログ

かめぱん [映画]

みなさん、楽しいG.Wお過ごしでしょうか?


私は今日は新宿へ行きました。


もう、
人・人・人。

そして、今日食べた「かめぱん」





あ、そうそう!!
先日「のだめカンタービレ」の最終章の映画観ました。


めっちゃ感動~~!


ギャグのところでは周りの女の子達の笑い声でさらに盛り上がり、


演奏シーンなどじっくり見るところは、
静まり返った空気で(もともと静かだけど)、
真剣に見入ってしまいました。


原作の大ファンでもあるので、マンガそのままの台詞がとてもうまくとりいれられているのも嬉しかったです。


もう一回観たい。
2010050319050000.jpg

コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

れんこ

きゃ~♪ホントにカメ☆

手足の先まで、作りが細かいですね!
焼き色が食欲をそそる~。

そして「のだめ」、良かったですよね!!

演奏シーンのあとで、うっかり拍手しそうになりました。
かなり、のめり込んで観ていたようです。

G.Wも残り一日、明日はのんびりする予定です。
by れんこ (2010-05-04 23:34) 

jack

のだめは原作も好きですが、実写版も大好きです。
私は実写版が放送された直後、ヨーロッパに長期出張したので、感激もひとしおでした。
御存じと思いますが、原作は、最後にオペラ編に突入しましたよね。自分の大好きな「魔笛」が題材だったので特に楽しめました。
特に真澄ちゃんのハイテンションぶりが大好きです。
by jack (2012-02-29 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日放送の今日もいい天気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。