SSブログ

ロクシタンカフェ [カフェ]

6月にはいりましたね。

日舞のお稽古が終わって、一休み中。


前から気になってた「ロクシタンカフェ」に来ました。渋谷のスクランブル交差点の角にあって、ガラス張りのため、いつも通りすがりに見てて「いつか入ってみたい~」って思ってたのよ(*^_^*)


ラッキーなことに窓際に座れたので、柔らかな日差しと眺望を堪能してます。
平日の夕方だからか、駅前もいつもよりは人が少なめ。


あんまり食欲がないから、軽くスープをいただいてます。

この後はお仕事。
頑張るゾー。
2010060116330000.jpg

コメント(1) 
共通テーマ:moblog

コメント 1

kinkan

ロクシタンって、あの化粧品類販売をしているロクシタンですか?
すごーい、行ってみたいです♪♪

お仕事、がんばってきてくださいね♪♪
by kinkan (2010-06-01 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お夕飯甘えんぼちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。