SSブログ

岸野組二十周年公演。 [お芝居]

岸野組、劇団創立二十周年おめでとうございます(*^_^*)


と、いうことで、
日曜日に岸野組二十周年公演
「誰かが誰かを狙ってる」を観ました。


まずオープニングでゲストの中尾さんが、18年前に劇団で作ったという歌を歌われました。すごく胸にジーンときました。


今回は、森の石松と知り合った6人がお互いの身を守るために道中を共にすることに・・。


途中、命を狙われる事件が次々起こります。一体、誰が誰に狙われているのか?!そして、その理由は・・。


私の大好きな役者さんが沢山出演されていて、本当に楽しませて頂きました。


二十年劇団を続けるってすごいことですよね。大黒柱の岸野さんと、一緒に作り上げている劇団員の方々の信頼や情熱。


一年前に客演させていただいた時も沢山のことを教えていただきました。また機会がありましたらぜひ参加したいですo(^-^)o


そして~
今回は金月さんと一緒にお着物で観劇。真美さんは縞のお着物を格好よく着こなしていました。私は水色の地に花柄の刺繍の入った単衣に絞りの赤い帯で。


いろんな方に「きれいだね~」と言ってもらって、着ていった甲斐があったわ。だって、着物の準備や着付けがけっこう大変なんだもん(笑)
こうやって、段々と気軽に着れるようになるといいな。


真美さんのブログで写真見られると思います(^-^)
2010060814560000.jpg

コメント(1) 
共通テーマ:moblog

コメント 1

くれべー

岸野組観たかった。(><)

しかし、今週末に自分の舞台本番。

スケジュール的に無理だったのねん。。。
by くれべー (2010-06-09 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。