SSブログ

あった! [まちこのキモチ]

ずっと探していた「自転車の鍵」が見つかりました!!



洗濯かごに入ってた・・(;^_^A


この他に「PASMO」 も行方不明だったんだけど、


ふとした時に出てきました。



失くしモノって、

必死になって探しているときには、なかなか見つからなかったりする。



自分の思い込みで、
あそこかな~?
ここかも!

とあれこれ探してみたりするけど・・。





もう見つからないかな~なんて諦め始めた時に、



思わぬところから見つかったりする(*^_^*)
kagi.jpg

コメント(6) 
共通テーマ:moblog

コメント 6

バナナ→複眼人生

カギはバッグに紐で結ぶ、
ICカードやサイフの類は、バッグの決めたポケットにいつもいれる、
でいざというときの、物忘れを防いでいます。
(出勤前の車のカギをなくしたときは焦る焦る)
by バナナ→複眼人生 (2010-06-28 00:08) 

SHINER

探すのをやめたとき見つかることはよくある話でw

いや、しかし綺麗な手だなー。
by SHINER (2010-06-28 10:16) 

うさこ

燈台もと暗し、ですかね。
探し物が、見つかって良かったですね。
探している最中は、なかなかわかりませんが、案外、簡単なところにありますよね。

by うさこ (2010-06-28 11:05) 

きゅ

ボクにとっての安息の地は、いったい何処にあるんでしょうか?
かれこれもう何年も探していますが、未だに全く見付かりません(>_<)
by きゅ (2010-06-28 13:47) 

doro

図書館の貸し出し券を2回紛失(苦笑)
1枚は整理中の書類の中から、もう1枚は財布のカード入れで最近使っていないポイントカードの陰から発見(^^;)
どっちも無くしてから発見まで1~2年位経ってます。
本当に探していたことを忘れたときに見つかりますね。

現役の3枚目は定期入れにパスモと一緒。
使ったらすぐに戻しているので、今のところ無事です。
by doro (2010-06-29 12:04) 

saiougauma

常々おもっちょりましたが、まちりんの手は綺麗ですね。(手フェチではございません。)
by saiougauma (2010-06-29 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。