SSブログ

ホームページリニューアル! [garden cafe]

ラジオンズでの公約(?)通りホームページリニューアルしたよ~(*^_^*)


ふぃ~なんとか間に合ったわね。

http://www.geocities.jp/machirinrin28/

(以前のTOPページへ行ってください。

メニューページは今後非表示になります)




今回は、「和」テイストにしてみました。


趣味のお着物関係をアップしていきたいですo(^-^)o(ただいま作成中)


まだ、なにをやるか決めてないページもあるので、今後皆さんからのリクエストを聞きつつ決めようと思います。



さっき、カウンターを付けようとしたら見事失敗・・。また後日TRYしますね。

2010063020050000.jpg

コメント(3) 
共通テーマ:moblog

コメント 3

バナナ→複眼人生

出演作品 Garden Cafe って・・・どういうこと?
by バナナ→複眼人生 (2010-07-01 00:22) 

スナコ

まちりん、やりましたね~!すごいっ、ステキ☆☆(*^^*)

和風で、涼やかなHPになりましたね!またこちらに来るのが楽しみになりました♪
by スナコ (2010-07-01 22:38) 

SHINER

リニューアルおめでとうございます!

毎日、涼を求めて通いたいと思いますb

カ、カウンタがんば!


by SHINER (2010-07-03 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サマーセールゲゲゲ組 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。