SSブログ

断捨離中~。 [宝物]

和ダンスがくるので、おうちを大掃除中。


今まで手付かずだった、「とりあえず置いておこう」スペースに手をつけて、大変なことになってます(;^_^A


今回、「断捨離」の精神でモノと自分の生きた関係、「今」を基準を一つずつ選別しながらいらないものを処分。


けっこう捨てたけど、まだまだ整理してないところが・・。ま、今月中を目標に少しずつやりますo(^-^)o

今日は「ハガキ」の整理。以前ラジオに送ってもらったハガキを一箱にまとめてます。いつか「同窓会イベント」(みんながかつて送ってくれた過去のハガキを読み上げ、辱める(笑)イベント)やるときのためにもね(^.^)b今年出来たらいいな~。


みんなが来てくれるならやろうかな~(*^_^*)
2010071014510000.jpg

コメント(7) 
共通テーマ:moblog

コメント 7

saiouguma

手紙って捨てられないですよね。私のハガキもあるのだろうか?
なくても気にしませんよ~~。
by saiouguma (2010-07-10 16:03) 

やまぐちゆうすけ

やるなら行きますよ(笑)

ある程度は書いたことを覚えてるけども、
さすがに全部はねえ。

むしろお猫に攻撃されたダンボール箱が痛々しかったり。
by やまぐちゆうすけ (2010-07-11 01:09) 

ひろりん(中)

ラジオといえは、明日の青山二丁目劇場も予告出てました。
インターネット(超!A&G+)だと次週ですが。
http://www.joqr.co.jp/blog/aoyama/

東海地域だけど、radiko.jpのHPで東京の文化放送聴けるし。
AMラジオの遠距離受信しなくて済むと、楽だぁ~。
まあ、昔買った高性能AMラジオも使えますけどね。
真千子さんいなくなったけど、太まん飯店も聴いてました。
なんか、ゲゲゲの鬼太郎飯店?状態かな。
by ひろりん(中) (2010-07-11 04:29) 

安全運転S

俺もみんなも必ずいきますよ~。
やりましょう!o(^-^)o
by 安全運転S (2010-07-12 05:44) 

SHINER

田舎暮らしでラジオが聞けなかった日々が……。

今は、インターネット様々だねー。

聴取できないのもあるけどw
by SHINER (2010-07-12 09:59) 

山川浩一

やってくれるというのであれば!当~然、僕も参加させてもらいますよー。
by 山川浩一 (2010-07-13 22:59) 

D.Tで大泉さん

ファンレターは何度も書いたけどラジオには出したことはないはず。。。なので辱められる心配なし(*´∀`*)
by D.Tで大泉さん (2010-07-15 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「告白」12日青山二丁目劇場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。