SSブログ

「まち倫」一夜限りの復活!!! [お仕事]

あの「まち倫」が一夜限りで復活します!!!

 

 実は、8月にラジオ大阪で行われる特別企画

「1314 V-STATION ザ・ラジオスター」

に出演するのです~(^^)

わーーい!パチパチパチ!!

 

この番組のコンセプトは

「復刻! ラジオ大阪のあの人気番組がよみがえる!」

 

と、いうことで

当時(10年くらい前)

V-STATIONで一緒に盛り上がった番組達が4週連続でよみがえるのです。

詳しは

http://vstation.net/radiostar/

 

私は二週目、8月13日(金)で

飯塚雅弓ちゃんと沢城みゆきちゃんと一緒です。

この前岸野組のお芝居の時に久しぶりに雅弓ちゃんと会って

すごく話が盛り上がっただけに、

このタイミングでこの企画で出会えてびっくりです。

 

そうだ!久しぶりに雅弓ちゃんの物真似やっちゃおうかな♪

と、すでに気分が盛り上がっております。

 

 

そして、そして、

この番組内で「まち倫」ふっかーーーーつ!!!

では、テーマを発表するね。

「ジャジャジャジャン」(←懐かしのフレーズ(笑))

『あの頃を振り返って・・・・失ったモノ、得たモノ』

(↑まち倫ぽいでしょ)

 

ラジオを聞いていた当時と今を比較して、

失ったモノ、得たモノ、を書いて送ってください。

ん~例えば、

「失ったモノ  自由な時間 、得たモノ  貯金」

とか

「失ったモノ  なし、得たモノ  彼女」

とか

「失ったモノ  体力、得たモノ 知力」

とか・・・・・。

あーーー私ばっかり書いてもね(^^;)

ぜひぜひぜひぜひ!!!

皆さんの参加待ってるよ!

↑ の特設ページからの投稿フォームで送ってください。

 または、

お葉書の方はこちらまで

郵便番号552-8501

ラジオ大阪「1314VーSTATION ザ・ラジオスター まち倫」の係り

 

あの当時を思い出して、みなさんの直筆のお葉書を読みたいです!!

つい先日みなさんからの「まち倫」の葉書を整理したところだったので、

まさにベストタイミング。

皆様にも楽しんでいただける番組になるよう、

スタッフ・パーソナリティー一同めいっぱいやりますので、

当日のラジオの前はもちろん、葉書・メールでの参加を心よりお待ちしています。

あ!!ここで重要なことをひとつ!

 

7月中(今週いっぱい)に着くように送ってください!!!!!

お願いしますーーーーー。

あ、それから「まち倫」以外でも、

・近況報告

・当時の思い出

・今だから言えること

・私へのメッセージなどもお待ちしています。

送っていただくとき

「8月13日放送分宛」とか「豊嶋真千子さま宛」とか「アースリーパラダイス宛」とか

「快刀乱麻でいっ宛」とか書いていただけると分かりやすくて嬉しいです。

 

ではでは。待ってるよーーん(^^)

 


コメント(3) 

コメント 3

バナナ→複眼人生

ToHeart宛 と書いて送ってはだめですか?w
by バナナ→複眼人生 (2010-07-26 23:09) 

くれべー

放送があと一週早ければ大阪にいたのに。
残念也。
by くれべー (2010-07-27 11:52) 

ひとひら

なにかとポヨポヨ宛は、やっぱり違うのですよね。

ラジオ大阪放送後は、インターネットラジオステーション「響」でも聴けるようで
楽しみにしていますよ!!!
by ひとひら (2010-07-28 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あづ~。夏の味覚「カレー」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。