SSブログ

マイブームアイス [スイーツ]

最近はまってるアイスは、



「みぞれ練乳がけ金時」。

近くのスーパーで80円くらいで売ってます。
昔からある気がするな~、このアイス。


練乳の甘さと、氷のさわやかさ、そしてちょこっとはいった小豆の絶妙なハーモニー゜+。(*′∇`)。+゜


最高です。


冷凍庫からだすとカチカチなので、スプーンでガシガシ崩しながら少しずつ食べます。急いで食べるとお腹壊しちゃいそうだから、ちょうどいいペースかもね。


こんなに氷系のアイス食べるなんて何年ぶりかしら?今年が猛暑ということを体感してます。
2010072821230000.jpg

コメント(3) 
共通テーマ:moblog

コメント 3

SHINER

暑すぎるときは、アイスクリームよりも氷系がいいですねー。

ここは一つ、白熊をおすすめしておきますw
by SHINER (2010-08-02 08:54) 

saiougauma

最近気になっているエコグッズはありますか?
by saiougauma (2010-08-04 13:42) 

ホタル

まちこさんすみませんm(__)m無くしてた自転車の鍵が見付かった話にコメントしたかったんですが、ハジメテでワカリマセン!!慣れてきたらマトモにコメントしますね!
by ホタル (2010-08-17 03:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。