SSブログ

眼鏡新調。 [お買い物]

眼鏡新調しやした。


縁は細いパープル。
家でもかけることがあるので、部屋着でも違和感ないタイプを選びました。


私は、右目だけ視力が低いのね。だから、映画を見る時とかアフレコの時など、遠くのものを長時間見る時は眼鏡をかけます。


そして個人的に、眼鏡フェチ(。≧∇≦。)


普段眼鏡をかけてない男性が、運転するときだけかけたりするのもドキッとしますね。
2010080419570000.jpg

コメント(4) 

コメント 4

kinkan

えっ、右目だけが視力弱いんですか?
私も実はそうなんです。(^-^;
だから、仕事で長い時間PC画面を見たり、運転したり映画観たりってときにはメガネ着用です。


・・・ところで、車の免許証はどうなったのでしょうか?(‥;)
by kinkan (2010-08-06 00:28) 

えみ

本当に偶然ですが、わたしも右目が悪いです。

小学生のときに、男子からのドッジボールのボールが右目にあたり、

それ以来がちゃ目になってしまいました。

でも、メガネやコンタクトはしていませんよ。

わたしは動物が好きなので、豊嶋さんのNHKのダーウィンは

毎週たのしみにしています☆

by えみ (2010-08-06 07:42) 

かごなおみ

以前は時々かける程度でしたが、目に負担がかかるようになりずっと眼鏡をするようになりました。

目は大事にして下さいね
by かごなおみ (2010-08-09 18:02) 

doro

「普段眼鏡をかけていない男性が…」、私も同感です。
旦那は普段は裸眼なのですが、眼鏡かけたところを見てますます惚れてしまって、結婚してしまいました。

私は普段は眼鏡です(笑)
度の合わない眼鏡をすると、良いほうの視力が落ちたりするので、気を付けてくださいね。
by doro (2010-08-12 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。