SSブログ

ハナミズキの実 [映画]

だいぶ涼しくなってきましたね~(*^_^*)


ウチの近くのハナミズキも実をつけ始めました。
小さな赤い実で可愛らしいです。


先日、映画「ハナミズキ」を観た時にもこの実がでてきました。


映画はある男女の10年を描いた恋物語り。何度もジーンと来て、涙がこぼれちゃいました。


人との縁とかタイミングってやっぱりあると思う。本当に巡り合う相手なら、自然とそのタイミングが訪れるんじゃないかな。例え時間がかかっても・・。


主人公二人が自分の夢や仕事に対してひたむきなところもステキでした。


二人を見守るお母さん(薬師丸さん)の気持ちがとても伝わってきて、ここでも涙。


出会いの多い今の世の中だけど、ひとつの出会いを大切にしたいな、という気持ちなる映画でした(*^_^*)
2010091709590000.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「なんわカルタ」秋の食卓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。