SSブログ

衣替え [季節のいろいろ]

今日はオフ。

体調がイマイチなので、本でも読んでのんびり過ごそうと思ってたのだが・・



ちょっとクリアケースに入ってたセーター類を出して、夏物を代わりにしまい始めたら、




加速がついて、クローゼットの中と棚の中、まるごと衣替えしてしまいました(;^_^A


断捨離精神も発揮して、ずっと着ていない洋服は処分することに。おかげでクローゼットの中がスッキリしました!気持ちよく秋を迎えられそうです(*^_^*)


こうやって、「吟味して処分」を繰り返していると、余計なモノを買わないようになりましたね。



自分に合ったお気に入りのモノを大切に使おうと思います。
2010092222250000.jpg

コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

アキラ

風邪ひかないように気をつけてくださいねー。
by アキラ (2010-09-29 22:33) 

saiougauma改めgotohellyo

名前変えました。最近見た鷹の爪のキャラがすごく気に入ったのです。
風邪に気をつけてくださいね。た~~か~~のつめ~~~
by saiougauma改めgotohellyo (2010-09-30 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。