SSブログ

「クロサワ映画」 [映画]

現在公開中の「クロサワ映画」。


森三中の黒沢さんがヒロインのドキュメンタリー風恋愛バラエティー映画です。


私は全国公開の前に神保町花月でプレ公開したとき観に行きました。
監督の渡辺琢さんは親同士が仲のいい、幼なじみでありまして、この日はお母様集団と行ったのであります(*^_^*)


個人的には、大久保さん、鬼奴さん、光浦さん、黒沢さんの4人が恋愛トークをしているシーンがリアルで微笑ましくて好きです。


黒沢さんがひたむきに恋する姿は可愛かったな~。


片想いでも両想いでも恋してる女の人は、一生懸命で素敵だと思います(^ω^)


とくに好きな人といる時の笑顔は可愛いよね(^.^)b
2010081710400000.jpg

コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

くれべー

最近は映画もDVDもろくに観れてないです…。
色々観たいんですけどね~

気がつけば一週間後には舞台本番。
面白い舞台になってきているので、ご都合よければ是非!!

豊嶋さんも存知ているであろう佐々木優子さんとの共演とかね…
恐れ多いったらありゃしない。
見せ場を食われないようがんばりまーす。
by くれべー (2010-10-21 03:36) 

SHINER

本当、映画館に足を運んだのはいつのことか……。

行きたいなー、久しぶりにb
by SHINER (2010-10-23 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋映マチボトル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。