SSブログ

崎谷健次郎さんがゲストに!! [お仕事]

来週のラジオンズに
ミュージシャン崎谷健次郎さんがゲストにいらっしゃいます\(^O^)/


とってもおしゃれで格好よくて面白い方です。もちろん楽曲も素敵です!!「もう一度夜を止めて」や「ROOMS」などヒット曲も豊富にありますし(^.^)b


私は、シングル「いつか瞳の奥の」を作るとき初めてお会いしました(*^_^*)


その後アルバム「Sunny Days」でも「知ってたよ」など本当に感動的な曲を提供していただき、崎谷さんのおかげで新しい自分を発見出来たとも思っています。


さて、
今回ラジオンズに来ていただく際には崎谷さんのニューアルバム「PIECE OF DREAMS」についていろいろ伺い、


更に!

ラジオンズならではの質問も出来たらな~と考えてます。


ぜひ、皆さんも崎谷さんに質問、メッセージお寄せください!!


radions@tokairadio.co.jp
まで。





そして~その二週間後は
ラジオンズ

850回記念(≧▼≦)!!


その日は、ラジオドラマも予定しています。


今、必死に、とても必死に台本書いてるよφ(.. )
刑事モノ難しい・・・。


みんなから送ってもらった「ありポン」のネタも、盛り込みま~す。


850回へのメッセージも待ってるよ~。




写真は今日浅草で食べた鰻(*^_^*)
2010103115550000.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マチボトルがん見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。