SSブログ

劇団すごろく25周年! [お芝居]

劇団すごろく25周年記念公演「蝮の長兵衛」を観ました。


笑いあり涙あり、人情を感じさせるお話でとっても面白かったです(*^_^*)
劇団員さんの個性も炸裂していましたし。


お馴染みのグランドショーも大盛り上がり!今回初めて、紙テープをちゃんと投げることが出来ました♪


私も二回客演によんでいただき、いろんなことを教えていただきました。初舞台で「舞台って楽しいんだ!」と思ったことは、大きな財産になったと思います。


25周年
本当におめでとうございます!!

そして今回は、
大阪公演もあるそうです。
11月19日(金)~21日(日)まで。
一心寺シアター倶楽にて。
詳しくは、すごろくさんのホームページを観てください。


大阪のみなさん、
劇団すごろくの公演を観て、沢山エネルギーもらってください\(^O^)/




今回、チラシと一緒にクリアファイルいただきました。ありがとうございます(≧▼≦)!
2010110711180000.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まちこの部屋マグボトルの中身 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。