SSブログ

『2010発表会3』 [お仕事]

ネットで発見!
「自分のいちばん」が、
子供の発表会用CDに収録されている~(@_@;)


『女の子にぴったりの元気でキュートな曲がいっぱい』だそうです。


他の収録曲は「ハートキャッチプリキュア」「夢色パティシエール」「踊るポンポコリン」など。


な、なぜ!
この中に「自分のいちばん」収録したのか?!!


教えて下さい、コロムビアさん(笑)


ちなみに、振り付けもしてあるようで・・
『4 自分のいちばん -豊嶋真千子 (年中、年長女子) 【帽子を使って踊るポップでおしゃれなダンス】



どんなダンスだろう。
踊ってるとこが観てみたいわo(^-^)o
因みに私の振り付けは「ミニスカで踊るキュートでセクシーなダンス」です(笑)

前向きな歌詞だったから採用していただけたのでしょうか(*^_^*)



「自分のいちばん」でちびっこが踊ってるとこ、観たーーい\(^O^)/




お仕事終わってお茶しつつ、書いてます。
2010111514310000.jpg

コメント(6) 
共通テーマ:moblog

コメント 6

ゆきみ

それは凄いですね(o≧▽≦)o近くに幼稚園があるので、覗いてみます☆踊ってくれてたら嬉しいなぁ(*^▽^*)

まちりん、いつもオシャレな所でお茶してますねvv
by ゆきみ (2010-11-17 13:33) 

卯月加奈

プラス、ロングブーツも忘れてますよ(笑)
ライブを思い出しました。
直さんが振付考えたって言っていたような・・・
今でも踊れますか?

by 卯月加奈 (2010-11-18 00:44) 

D.Tで大泉さん

なつかしいですねぇ
久しぶりにマチリンの「ミニスカで踊るキュートでセクシーなダンス」がみたくなりましたw
by D.Tで大泉さん (2010-11-20 11:34) 

D.Tで大泉さん

なつかしいですねぇ
久しぶりにマチリンの「ミニスカで踊るキュートでセクシーなダンス」を見たくなりましたw
by D.Tで大泉さん (2010-11-20 11:35) 

プリキュア 画像

もう見ました、面白いですね

by プリキュア 画像 (2010-11-26 17:41) 

通りすがりの

なんとなく検索したらyoutubeで
お子さんが踊ってる動画がありましたよ~
http://www.youtube.com/watch?v=s0l7WVTPg7A
もう見られてるかもしれませんが、一応ご報告しまーす。
by 通りすがりの (2011-01-13 03:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。