SSブログ

23日、「激闘大家族スペシャル」 [お仕事]

明日の

TBS「激闘大家族スペシャル」

にナレーションで参加しています。


明日は、
大自然の中で自給自足生活をしている大家族に密着しています(*^_^*)


ぜひ、観て下さい!





今夜は、表参道のエチカにてクリスマススペシャルの「ラムのロースト、マスタードソース添え」をいただきました。


ここのラム、クセがなくてソースと絡ませるとさらに美味しさ倍増~。
2010122217420000.jpg

コメント(4) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

D

10月に放送されたのとはまた違う大家族なんですね~
こういう番組は告知がないと見逃してしまうので告知してくれて嬉しいです
by D (2010-12-22 23:34) 

at2

凄く、いい家族でしたね
by at2 (2010-12-24 01:53) 

えみ

みのがしてしまいました。。。
石田さん家の大家族の
ナレーションもやってほしいなぁ~♪
いま観ています。
(^^)
by えみ (2010-12-29 07:19) 

えみ

お風呂からでてテレビをつけたら、
豊嶋さんがナレーションをする大家族すぺしゃるが
放送してましたぁ~!! 最初からみれなかった・・・
でも、最後だけでもみれてよかったです☆
(^^)
by えみ (2010-12-30 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年末進行猫に着物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。