SSブログ

今年の抱負

・3月に、表参道で行われるマラソン大会があるので出場した~いo(^-^)o
(10㎞らしいので、今から練習すればいけるかな。明治神宮の森も走れるみたいだし♪)



・舞台
(機会があればやりたいです。)



皆さんの今年の抱負はなんですか?
2011010315120000.jpg

コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

NO NAME

あけましておめでとうございます。
豊嶋さんには音楽活動の復活をして欲しいです。
今年はついにシジュー!になるわけだし三十路最後のライブなんて如何ですか?

なので私の今年の豊富は豊嶋さんのライブに行くこと。。。かな?
by NO NAME (2011-01-05 04:22) 

doro

今年の抱負は
・子載せクロスバイクで半日サイクリング
・箱根駅伝の予選会を見に行く
・「皇居駅伝」の応援に行く
(身内が走っているのに、昨年風邪をひいて応援に行けなかった)

まちりんライブも見に行きたいですね。(^^*)
by doro (2011-01-06 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。