SSブログ

大寒と満月 [季節のいろいろ]

一年で一番寒い日といわれる「大寒」


ほんっとに寒いんですけど~(>_<)


そんな中お仕事へ。
大股でガシガシ歩くと少し身体も暖まります。


仕事の後のランチは
「チーズスンドゥブ」


海鮮の旨みとチーズが混ざりあって、とても美味しい(*^_^*)身体の中からも暖めちゃいます。


そして今夜は満月ですね。

日本全国、雪が降っていたり気温差もあるけど、同じ満月を見てるよね。


お部屋から真っ白い満月が綺麗に見えています。



みんなも見てるかな?
2011012012000000.jpg

コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

ホタル

お月様自転車こぎながら見ちゃった(笑)月にかわってお仕置きョ!を思い出しました(*^o^*)フル
by ホタル (2011-01-21 02:40) 

えみ

美味しそうですねぇ~☆
ち~ず大好きです♪
豊嶋さんと食事会してみたいなぁ~
(^^)
by えみ (2011-01-23 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新春落語牡蠣の土鍋ご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。