SSブログ

ラントレ

今日は早起きして、友達と代々木公園のランニングトレーニングに参加(*^_^*)



東京マラソン1週間前ということもあって、40人くらい参加してました。


今日は一㎞七分ペースで4キロ弱走ったら、もうフラフラになっちゃったよ~(>_<)
これじゃ80分きれないね・・φ(.. )



ラントレに来てた方が「10回くらい走れば慣れるよ!」、と。やっぱりそのぐらいは練習しないとダメだよね。




日々のコツコツとした積み重ねってなんにおいてもすごく大切だと思う今日この頃。





写真は渋谷で見かけた飴屋さん。
2011022017480000.jpg

コメント(3) 
共通テーマ:moblog

コメント 3

豊見城忠孝

まちりんお久しぶりです。

まちりんマラソン大会に出場されるんですか。すごいですね。

私は不健康がたたって体を壊してしまったので激しい運動はできないです。

まちりんマラソン大会完走できるように陰ながら応援しております。

ではでは~
お身体にお気をつけてお仕事がんばって下さいね。
by 豊見城忠孝 (2011-02-22 00:01) 

doro

私の相方はランニングを日課にしています。
昨夏にひざを痛めたのもあってサボり気味でしたが、年末の駅伝に誘われたので、昨秋は毎日最低10分・週末には数キロを走っていました。
そうしたら思っていたよりも良いタイムがでたそうで、それからはどんなに夜遅くなってもランニングに行かないと落ち着かないようになってしまいました。
(今年はタイム更新しようと意欲満々)
積み重ねは大切ですね。

怪我無く完走できるよう祈っています。
by doro (2011-02-22 13:49) 

アキラ

メンタリスト見ました。
長身の女性でぴったりな役ですごくよかったです。
最近メンタリストの1話も見たばかりなので
ちょうどよかったです。
by アキラ (2011-02-22 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「メンタリスト」春一番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。