SSブログ

東京マラソン

行って来たよ~!


東京マラソンの応援に(^^)v
事務所の先輩、磯部さんが出場するということで「青二プロ応援チーム」が結成され、みんなで応援しました。


磯部さんは普段からマラソンや自転車レースに参加しているアスリート。今日も予告通りのタイムで応援ポイントを通過してました。すごいっす!


他のランナーの方も、大会に向けてトレーニングしたんだな~と思わせる軽快な走りで刺激を受けましたね。


あと、思ったより、仮装してるランナーが多くて楽しかったな。私の見た限りでは、チョッパーが多かったです(*^_^*)(←チョッパーの帽子かぶってるの)


ただ走るだけではなくて、「マラソン」というイベントを愉しむ。ステキです。

そうそう、猫ひろしさんもすんごい早さで駆け抜けて行きました!!
普通のラン二ングウェアではなくご自身定番の赤いティーシャツ姿で(*^_^*)


一昨日、皇居ランニングしていた時にも見かけたので今日で三回目。なんだか勝手親しみ湧いちゃってます(笑)なんでも、毎日20キロランニングされてるとか(◎-◎;)
そして今日もすごい記録だされましたよね。
おめでとうございます。


私も、6日の大会頑張るぞー!(仮装はしません(笑))
2011022711050000.jpg

コメント(1) 
共通テーマ:moblog

コメント 1

doro

私も東京マラソンの応援をしていました。
知り合いが走っているわけではなく、「東京マラソン応援ウォーク」というイベントで豊洲から有明までランナーを応援しながら歩いていたのです。
スタートして6時間くらいで40kmくらい歩いている人々だったので、声援に応える余裕は誰にもないみたいでしたが、ラストスパートの力になっていればよかったなと思っています。

有名人では、東雲橋手前で沿道に「国分太一」と書いた旗を持った人が居て歩くのが一緒になりましたが、当人がどこに走っているのかを発見できませんでした(^^ゞ
by doro (2011-02-28 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春一番あと2日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。