SSブログ

表参道ウーマンズマラソン [スポーツ]

応援コメントありがとうね(*^_^*)


と、いうことで走ってきたよ


10キロ!!!!!



まず、昨夜緊張の為ほとんど眠れなかったの・・。
(今週練習出来なかったし)

すごく不安になった私は・・・。




「私は今日はいっぱい寝て気分爽快!今週練習も二回して準備バッチリ!!」


と役作り感覚で自己暗示(;^_^A



すると、





なんだか明るい気持ちになって、楽しく走れる気分に♪ちなみにこういうことをしたのは初めて。意外と使える手かも(笑




会場に着くと、走る気満々のウーマン達があふれていました。


スタートしてから五キロまでは、飛ばさず焦らずマイペースを保ち、後半はペースアップ。



さらに、下見した時に、


下り坂は早く。
登りはゆっくり。



と計画したので、その通りに走りました。



そして、いつも「ダーウィンが来た!」を収録しているNHKの前を走っていると、




「さあ、頑張って~」
と明るい掛け声が聞こえてきて、私は背中をポンと触られました。



あれ?

と思って見ると、








高橋尚子さんが(。≧∇≦。)!!!



嬉しくなって、テンションUP↑


ゲストランナーのQちゃんは自分の走りよりも、みんなが頑張れるように声をかけ気を配り走ってました(*^_^*)




そして、気になるタイムは?!




この続きは後ほど。



今日のランニングウェア。白とピンクで揃えてみました。
2011030615250002.jpg

コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

黒猫

まちりんさん、お疲れ様でした~(*^0^)ノ

結果発表!楽しみにしていますねー☆


楽しく走られた様で良かったですね♪


可愛らしい色のランニングウェアですね!


拝見したかったです(*^-^*)b




by 黒猫 (2011-03-06 17:33) 

のあ

まちりん、こんばんは。
いつもなんわかラジオやラジオンズ楽しく聞かせて頂いています。
初めてコメント書きます。
 
マラソンお疲れ様でした!
無事に完走できて本当に良かったですね!

ラジオで言ってたウェアも見られて嬉しいです!
すっごく可愛いですね♪

これからもラジオ楽しみにしています。
by のあ (2011-03-06 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。