SSブログ

ゴール!・・・タイムは!? [スポーツ]

続き~。



最後の二キロは思いきって少し加速をして・・









ゴーーール!!+。(*′∇`)。+゜


タイムは
















74分47秒。





やったーーー!!
80分切れました(о^∇^о)


嬉しいよ~。




達成感に包まれたゴールでした。




応援してくれた皆さん、
友人、家族、
ありがとう。



練習に付き合ってくれた先輩、下見に付き合ってくれた友達に感謝。



大会のスタッフさん、ボランティアの皆さん、ありがとうございました!!



そして、一緒に大会に参加してくれた友達(Fちゃん)にはめっちゃ感謝してます。


短大から編入するときから、ずっと苦楽を分けあってきた学生時代の友達。
またいい思い出が出来ました(*^_^*)





レース後のランチ中で
Fちゃんが




「いつかフル走ってみたいよね」








w(°O°)wえ?







それは、私にはムリです・・。




大会でもらったTシャツ&フルーツ&お菓子。
女子大会らしいかわいいデザインのTシャツだね(^^)v
2011030615210000.jpg

コメント(4) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

G-1

マラソン、お疲れ様でした!
関西では少し雨が振ったりしていましたが
東京は走るコンディションとしてはよかったのでは?
目標タイムも大幅に短縮されたようで、すごいです!!
心地好い筋肉痛・・・さすがにそれはありませんか。

今後も継続して走るのでしょうか?
夏場にマラソンは夜でもちょっとつらいですよ。

by G-1 (2011-03-07 00:51) 

じゃんがあ

おつかれサマンサ。

74分47秒!? 凄いっ!
ちょっとだけ見直しました。

フルマラソンも頑張ってくださいね。(笑)
by じゃんがあ (2011-03-07 02:27) 

SHINER

お疲れ様でした!

うん、凄いわー。俺には絶対に無理だw
by SHINER (2011-03-08 09:30) 

かごなおみ

マラソンお疲れ様でした☆

いい思い出もできてよかったですね
by かごなおみ (2011-03-13 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。