SSブログ

できることから [まちこのキモチ]

皆さん、コメントありがと。まだ余震がありそうなのでくれぐれも気をつけてくださいね。


東京では計画停電が始まりました。

幸い家に懐中電灯(富士山に登った時に買ったモノ)とラジオがあったので、停電に備えています。



今日はオフなので外出を控え、テレビでニュースを見ているんですが・・。


被災地への交通路がなくなり救助の手が届かないのが歯がゆいですね。


今は、節電など自分にできることから始めたいと思います。


被害がこれ以上広がらないよう祈ってます。
2011031411510000.jpg

コメント(1) 
共通テーマ:moblog

コメント 1

ARB

茨城はニコニコ動画でラジオ放送がはじまりましたね
by ARB (2011-03-14 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。