SSブログ

明日は? [まちこのキモチ]

今日は私の住んでいる地域では計画停電ありませんでした。


明日はどうなるんでしょうか?


仕事があるので電車に乗るため、いつ、どの路線が停まるのか気になります。


ただこういう事態ですから、みんなで心にゆとりを持って、その都度対応していきたいですね。
コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

doro

計画停電も全部行うわけではないから読めませんよね?
都心部は電車が運休する路線が少ないとはいえ、本数が少ないから普段通りには乗れないようですね。

心にも時間にもゆとりを持たなくては、いざという時に対応できない
今回痛感しました。
by doro (2011-03-15 14:00) 

こば

初の書き込み失礼致します。
豊嶋さん、ご無事でいらっしゃるようでなによりです。
余震も未だに続き、2次災害も収まらず、予断を許さない状況です。どうかお体にお気をつけ下さい。
また、これからのご活躍も、影ながら応援させていただきます。
by こば (2011-03-16 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。