SSブログ

今週のなんわかラジオ [お仕事]

今週のなんわかラジオは、節電対策の一環としてお休み致しますm(__)m


昨日は静岡でも地震がありましたね。皆さん大丈夫でしょうか?


被災地も寒くなってきているので心配です。
食料と暖房がみなさんに行き渡りますように。
コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

じゃんがあ

北海道電力も東京電力と東北電力に海底ケーブルを通じて送電しているので、
なるべく節電するように心がけています。
節電に努めている道内企業も多いです。

にしても、買占めは本当にやめてほしいです。
無駄な買占めをしない事がいちばん簡単な「自分にも出来る事」ですよね。
by じゃんがあ (2011-03-19 02:30) 

もり きょうすけ

まちぽん、ごぶさたしてます。
地震、ご実家はいかがでした?茨城もそうとう被害が出ているそうですね。
私が応援している鹿島アントラーズは、当面、活動休止です。
実はまだ、私はカシマスタジアムに行ったことがないんですよね。
いつか必ず、訪れたい場所です。
茨城の復興、お祈り申し上げます。
by もり きょうすけ (2011-03-19 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日は?祈ってます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。