SSブログ

祈ってます。 [まちこのキモチ]

福島原発の通電、復旧、冷却の為に活動して下さっている全ての方に、心より感謝致します。


そして、作業して下さってる方の安全を強く祈っています。
コメント(3) 
共通テーマ:moblog

コメント 3

お布団の住人

初めてコメントします。
原発周辺の放射線量が非常に高くなっている中、電源をつないだり、放水をしたり、本当に頭が下がります。
原発復旧にあたっている方々の多くが、自ら志願した方だとか。

原発も徐々に状況が改善しているようですね。引き続き気をつけて頂きたいと思います。
by お布団の住人 (2011-03-22 17:02) 

G-1

東電関係者以外の方が作業に当たっているということが
本当に素晴らしいと思います。
日々、状況が改善しつつありますが、相手は原子炉なので
気を付けて頑張って頂きたいです。
原発に関しては二次的な被害が報告され始めていますが
冷静に判断したいものです。
by G-1 (2011-03-22 23:46) 

ゆきみ

まちりん!!!!本当にごめんなさい(。pωq。)まさかの出来事に…ビックリしました!!!でも…嬉しかったりします(*^-^*)
by ゆきみ (2011-03-24 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。